夏もの
りあの生活とカですね.。





【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

バ ト ン

へーい(^―^)
更新頑張るよ♪
今日はバトンで・・( ゚Д゚)

01 あなたの好きな人はどんなひと?
  
  え。。Nissyに似てる(

02 いつ頃から好きなの?

  最近見てて思った。。

03 片想い?

  うん^^

04 その人の好きなところは?

  えw笑顔が可愛いかな?シラソ

05 めーるしてる?
  
  してません(ノ∇≦*)

06 内容おしえて!

  だから・・・してないの(

07 好きになったきっかけは?

  よく見るとNissyに似てるカラ

08 その人に彼女ができたら諦める?

  諦めます( ´∀`)

09 その人の好きな人が友達だったらどうする?

  別にどーも思わない・・
 
10 その人と両想いになれたらどうする?

  そこまで嬉しくない♪

11 目とかよく合う?

  見かけたら何回も((

12 1日1回は絶対しゃべる?

  イヤ、、、後輩なんで(´▽`*)シャベラン

13 その人にアピールとかしてる?

  そんな事しませんW

14 最近きゅんとした?

  にっしーを見たら(ry

15 辛いな、って思うときある?

  友達にaaaをパクラレタとき☆

16 辛いときどうする?

  おもいっきり泣く^^

17 好きな人と話す時にでちゃうしぐざとかある?

  頭をかくd(^□^) 

18 好きな人にゆわれて嬉しかったことは?

  話したことないってW

19 好きな人と一緒に行きたいところは何処?
  
  ないです 

20 好きな人と一緒にしたいことは何?

  特にないです

21 恋愛において泣いたことはある?

  あるよ宇野ちゃんとにっしーが  (ry
 
22 どうして泣いたの?

  ↑

23 これから先ずっとその人のことを好きで居られる自信はある?

  ないでーす 

24 好きな人へ

  多分もう終わります(


★初恋はいつでしたか?男?女?
 
 最近((
 
★今までつきあった人数を教えてください

 ひみつ><
 
★好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

 その辺(

★好きな人と見たい映画はありますか?

 映画とか興味ない(^ω^@)
 
★好きな人に言われて一番嬉しかったことは何ですか?

 前髪きった?  (

★好きな人はいますか?その人の好きなところは?

 います><だんす上手くて歌上手くて笑顔がかわいい

★こんな人は絶対無理!っていうのありますか?

 オシャレじゃない人、

★浮気は許せますか?許せる人はどこまで?

 そこそこね

★同棲ってしてみたいですか?
 
 できたらね

★あなたが愛情を感じる行動は?

 やぁだ~(*´Д`)

★愛と恋の違いは何だと思いますか?

 わかりません

★一番長く続いた恋愛は?
 
 特にないです

★お付き合いしてみたい有名人・芸能人いますか?
 
 西島隆弘さん><

★究極の選択です。 一生人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくるのとどちらを選びますか?

 ・・・

○×バトン
=ルール=
これから答える質問にはすべて○か×で答えてください


・親は好きな方だ⇒○
・どっちかというと田舎派⇒×
・車やバイクの音が嫌い⇒○
・ゲームが好き⇒×
・小さいものが好き⇒○
・自分の部屋をもっている⇒○
・パソコンはほぼ毎日している⇒×
・絵をかくのが好き⇒○
・空を飛んでみたいと思う⇒○
・夢を見るなら現実的よりファンタジーの方がいい⇒○
・サイトを持っている⇒○
・野菜は嫌いだ⇒○
・肉は嫌いだ⇒×
・絶叫マシーンはすごく好き!⇒×
・怖いものは大嫌い⇒○
・旅行にいけば、必ず土産を買う⇒○
・休日は家族と出かけたりする⇒○
・寒いより暑い方がいい⇒×
・赤と青なら赤だ⇒○
・クリスマスは家族とすごしている⇒○
・初詣には毎年行っている⇒×
・卒業式は泣く⇒○
・感動系の映画は泣ける⇒○
・実写よりアニメ派⇒○
・スポーツ漫画、大好きです!⇒×
・実はグルメである⇒○
・学校(何処か)に行く時は電車⇒△←
・マクドナルドよりケンタッキー⇒×
・ペンは10本以上持っている⇒○
・現在の残金は1000円以上⇒○
・友人との別れは寂しい⇒○
・独立はしない⇒△←
・煮込み料理が大好きだ⇒○
・冬はコタツからでられない⇒○
・冬にアイスは当たり前⇒△
・外国に行ったことがある⇒×
・親族・親の健康が第一である⇒○


これで良いか・・・ヾ(≧▽≦)ノ
リ アのhp教えた方がいいか
迷ってます。。。(笑)
気が向いたら!!教えます。




【2007/10/28 19:17】 | 未分類 | TRACKBACK(1) | COMMENT(0) |



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



| BLOG TOP |

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://siina3.blog82.fc2.com/tb.php/2-7f0cbd6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/15 10:04】
プ ロ フ

しLlな

Author:しLlな
更新・・・できるだけ
頑張ります。
なので見てねっ☆


カ ウ ン タ ー
コ メ ン ト
サ イ シ ン
ア ー カ イ ブ
カ テ ゴ リ ー
リ ン ク


テンプレ作ったやつ→
姫月結城

